SSブログ

【着る岩盤浴 BSファイン】遠赤外線の肌着が身体を芯まで温める [防寒肌着]

【着る岩盤浴 BSファイン】遠赤外線の肌着が身体を芯まで温める


もう寒い毎日が続いていますね・・・

全然暖冬じゃないじゃない??

そんな寒がりさんもいっぱいです。



某ヒート○ックよりも断然温かい~~!!


夜はぐっすり眠れ、朝はスッキリと起床できるという優れもの。


“着る岩盤浴”BSファインの肌着に使われている繊維は、最先端技術の

<天然鉱石ブラックシリカ>をポリエステルに練りこんだ新繊維です。

直径3ミクロンのポリエステル繊維の中に、0.3ミクロンの天然鉱石を

封入しているため、 洗濯をしても効果は全く変わりません。






“着る岩盤浴”BSファインシリーズはブラックシリカの遠赤外線が身体を芯まで温め、

汗をかいてもサラサラで心地よい温かさが体感できます。

身体自身が温かくなるため、体温を超えることはありません。

通常のあったか素材は生地が発熱して外から体の表面を温めるものですが、

”着る岩盤浴”BSファインは身体自身が温めるため、暑い場所でも蒸れる事なく

心地よい温かさで身体を包み込みます。

これ、とってもオススメですよ~ \(^▽^)/

岩盤浴に使われる天然鉱石を練り込んだ繊維を使用した<着る岩盤浴>BSファイン










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。